タオバオ通信に関しまして
taobao比較一覧へのご参加につきましては、比較一覧に記載の項目の全てが表記されたホームページを掲載対象としています。たとえば利用料金や運営会社、連絡先が不透明など、取引に不安のある会社様は掲載できません。掲載料は無料です。
お申し込みは【相互リンク】したうえで、下記項目を記載し、【メール】をお待ちしております。
掲載や順位は、事業内容・運営年数・相互リンク位置・アクセスリターン・評判などの閲覧者利益を総合判断で随時変更いたします。
相互リンクは金銭を伴う掲載契約ではありませんので、順位や掲載について補償は行っておりませんのでご了承ください。
2016/10/25
・クレーム対応の項目を追加しました。
購入者から故障や商品間違いのクレームがあった際に、どのような対応を行うか記載されたページをご用意してください。
※対応している場合、無償でSHOPと交渉可・自社で保障など、送料についての負担条件についても記載ください。
※「対応しない」でも掲載可能ですが、その旨はWEBページにご記載ください。
・連絡手段の項目を追加しました。
購入者希望者様との連絡手段・購入を記載ください。希望する手段や必須の手段など。
例:メール歓迎、エクセル注文書推奨、チャット推奨、チャット必須、フォーム利用必須、など。
【タオバオ通信 参加希望】
1、WEBサイト名
2、EMS1kg送料
3、EMS10kg送料
4、EMS30kg送料
5、1元交換レート
6、代行手数料
7、日本事務所(があれば県名)
8、中国事務所(があれば地方名)
9、連絡手段(例:メール・チャット・skype など、推奨している方法と、必須の方法があれば記載ください)
例:チャット必須・メール可 など。
10 取引方法(例:メール注文・エクセルシート・オーダーフォームなど、推奨の方法と、必須の方法があれば記載ください)
例:オーダーフォーム利用必須・エクセルシート必須・メール注文可 など。
11、到着商品の不具合対応(している/していない)及び対応が記載されたページのURL
10、その他の特色
お問い合わせ
その他のお問い合わせは【こちら】にお願いします。
Tweet